業務報酬
事前見積もりを致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。お客様のご要望に合わせたサービスとそのお見積もりをお知らせ致します。税務アドバイスについては通常作業時間に対して一時間当り2万円を請求させていただきますが記帳代行、申告サービス等の継続的なアウトソーシングサービスに関してはご要望の内容、事業規模等を検討の上、予め見積もりの上、定額の請求となります。
ご参考までに代表的なものを以下に並べています。
- 税務アドバイス【20,000円/時】(ミニマムチャージ20,000円)
- 法人税申告書作成料金【250,000円~】(事業内容、事業規模、申告書の基になる会計帳簿の完成度等により金額が異なります)
- 会計税務顧問料【20,000円~/月】(最低一年間の契約。 サービスの内容、頻度、事業内容により異なります)
- 会計帳簿作成【30,000円~/月】(事業内容、取引数、取引規模、レポート作成の有無等により異なります)
- 給与計算【20,000円~/月】(従業員数、ベネフィットの内容、グロスアップ計算の有無により異なります)
- 個人所得税申告【100,000円~】(居住者区分、事業所得や不動産所得又は株式関連報酬の有無、外国税額控除適用等により異なります)